2010年06月29日

応援メッセージお願いします!

昨日は部活が休みで、選手たちも土日の疲れを癒せたことでしょうkao07icon22

もうすぐ学園祭ですが、
野球部は毎年準備などにはあまり参加できないんですよね?

去年は試合の日と重なるかもしれない・・・
って聞いたような気もしますicon10

でも、テストが終わり
(結果はどうであれkao01)

学校はお祭りムードiconN04

野球部は大会モードiconN04
(お祭りモードだったりして^^;)

毎日朝練行って頑張ってますiconN04iconN36


そんな選手たちに、応援メッセージをお願いしますface02
(世間はサッカーで盛り上がってますが・・・kao08)

選手の保護者だけでなく、野球好きの皆さん!
石高出身の皆さん、地元の皆さん! (無理やり?^^;)
どなたでもコメントいただければうれしいですicon12



asahi.com 高校野球チーム紹介より http://mytown.asahi.com/shiga/news.php?k_id=26000311006210001

【石山】

 経験豊富な3年生の小林、2年生ながら勝負強い井上が打線の中心。最低でも進塁打を心がけた打撃でチャンスを広げる。投手陣は力が拮抗しており、細かい継投で乗り切りたい。

「雑草魂」 何度踏みつぶされても粘り強く、あきらめず、挑戦する姿勢で試合に臨みたい。泥臭く、一生懸命勝ちにいくチームを目指します。



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
楽しかったです(*^^)v!!
激励会
製作中。。。
お疲れ様!
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 四球はヒットと同じ (2012-08-10 00:27)
 滋賀大会 北大津校が優勝したけど・・・ (2012-07-29 00:26)
 遅まきながら 今やっとDVD見せていただきました(^0^); (2010-07-05 23:08)
 楽しかったです(*^^)v!! (2010-07-03 23:49)
 激励会 (2010-07-03 18:24)
 スタンドでの応援 (2010-07-01 14:46)

Posted by 石山高校野球部保護者会 at 10:05│Comments(18)メッセージ
この記事へのコメント
みんな頑張れよ〜!
完全燃焼せよ!限界に挑め!Go!ISHIYAMA!
公式戦で勝ちを見せてくれ〜♪
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2010年06月29日 11:13
雨が降って来たね〜。
練習頑張ってるのかなぁ〜。
家、帰って来たら洗濯物見るのが怖いわぁぁ。

でも、染み付いた汚れに君達の一生懸命さが見えて、洗う手にも力が入ります。「ガンバレ!ガンバレ!」

頑張ってるのはよぉく知ってるけどやっぱり言ってしまいます。

ガ ン バ レ !
Posted by おかも at 2010年06月29日 16:32
とにかく、みんなで勝つ! 粘り強く!あきらめず!

応援してます
Posted by なおちゃん at 2010年06月29日 18:13
明日は、いよいよ抽選会 ドキドキ
対戦相手 どこになるか 気になる
こどもたちも、緊張してるでしようね

初戦突破 目指して あと少し 完全燃焼してください

毎日の練習を、大切に頑張ってください!

雑草魂で、ガンバレ!応援してます
Posted by くに母 at 2010年06月29日 18:18
きつい練習メニューに耐え、
勉強との両立に苦しみ、
それでも大好きな野球に打ち込んできた選手たち!

いよいよ最後の戦いです!!
(なんかたいそうやな・・・^^;)

悔いのないように・・はもちろん、
みんなの「雑草魂」を見せてください!!

楽しみにしていますよ!!\(^o^)/

そうそう、くれぐれもみんなケガしないようにね。。。(^_-)
Posted by シゲルはは at 2010年06月29日 18:32
うわっ!

くに母~プレッシャーです~(>_<)

どこになっても、

みんな

シゲルを責めないでね。。。(/_;)
Posted by シゲルはは at 2010年06月29日 18:35
どこになっても、誰も責めたりしないよ

みんなで、勝ちにいくのみ!

今日も、雨の中子ども達 練習 おつかれさま★
Posted by くに母 at 2010年06月29日 20:14
毎日、練習お疲れさまです。

明日は、抽選会だとか・・・クジを引く方は、ドキドキですね!
幸運を祈る・・・って、何が幸運なのか???

とにかく、ガッツで相手にぶつかって、まずは1勝☆
どんどん☆を重ねて、夢に向かって悔いのないよう、全力で!
応援しています。

保護者の皆様も、ユニフォームの洗濯やら、炎天下での
応援やら…何かと大変ですね。
選手たちが力いっぱいプレーができるように、サポート頑張ってください。

選手の皆様、くれぐれも体調には気をつけて、
今までの成果をバンバン発揮してきてください!!!


=HIRO=
Posted by =HIRO= at 2010年06月29日 21:16
シゲルの右手?左手?にpowerを送りましょう~♪

みんなで引き当てた対戦相手!!全力を尽くすのみ
私たちは応援に全力を注ぎましょう

シゲルはは!! power stone をヨロシク
Posted by なおちゃん at 2010年06月29日 21:22
なおちゃん!

右手だそうです(^_^)

パワーを溜めてますから~

詳しくは、
http://releve.shiga-saku.net/e459807.html

こちらを見てね!(^_-)-☆
Posted by シゲルはは at 2010年06月29日 22:11
=HIRO=さん

応援メッセージありがとうございます!!

パワーストーンに強い想いを込めてるので
たぶん大丈夫でしょう~

いや、きっと・・必ず!
大丈夫でしょう~(^_-)-☆
Posted by シゲルはは at 2010年06月29日 22:13
サッカー日本代表のようなチームワークと 全力プレイ 期待しています勝ってください。
Posted by いまい at 2010年06月30日 13:59
☆★石山高校野球部のみなさん★☆

もうすぐ夏の大会ですね(^_-)-☆
当日は、わたしもスタンドから応援します!!♪

毎日練習している成果をぜひ、出してほしいデス(^^♪るん
本当に頑張ってください!!
応援してます(●^o^●)ノ♪

Fight!!!
Posted by ree at 2010年06月30日 20:13
石山高校野球部のみなさんへ
 
日程、対戦相手が決まりましたね。
日頃の練習成果を十分に発揮して、頑張ってください。
その日は、スタンドより応援いたします。
Posted by 一ファン at 2010年06月30日 21:49
いよいよ 高校生活の集大成 夏の大会の対戦相手と日程がきまりましたね!相手は膳所高校!初戦突破目指して頑張って欲しいです☆

毎日、朝早くから夜遅くまで学校へは野球をする為に行ってるみたいなこの2年半でしたが、素晴しいメンバーに出会えてみんなで野球できる事に感謝して、日頃の練習の成果を十分に発揮できるよう心から応援しています☆

自分を信じてメンバーのみんなを信じて力いっぱい思い存分悔いのないプレーをしてください☆(‘▽‘)♪

母もユニフォームの洗濯 少しでも長く洗わせてもらえるよう願いを込めてガンバリマス(^0^)
Posted by ブログ初体験のリョウまま at 2010年06月30日 23:08
fx-brokers-review.com/index_ir.html بهترین شرکت های فارکس در یک لیست با تجزیه و تحلیل از کارشناسان امتیاز
Posted by BrokersObjem at 2017年07月13日 05:13
fx-brokers-review.com/index_cn.html 在线外汇经纪人.
Posted by FXBrokerCAF at 2017年08月22日 05:47
ELAINE Cassidy talks to Rob Carnevale about playing DC Dinah Kowalska in the second series of Channel 4's hit female-led crime comedy-drama No Offence 1 day ago The thought of having Samurai Jack in Overwatch is actually exciting. Good, The Bad and the Beautiful episode from the animated series.
http://supercoolshop2.co
Tiny House Hunters. 2 episodes. * All episodes. □Tiny House Hunters S01E02 · □Tiny House Hunters S01E01 – Convert. NjYuMjQ5Ljc5LjEzOA== Neymar; Juve defender Benatia racially abused on live TV .... The full-time whistle sounded on Tyneside but still Newcastle's players and supporters A dramatic last day of the Championship season saw Newcastle crowned as champions
Posted by Jerryher at 2017年12月18日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。